投稿写メ日記一覧
-
観月あすか (28歳)
池袋㊙エステフル勃起 -
-
あんなところで興奮しちゃって…
2026-06-24 01:11:35
え、こんなところで興奮しちゃうんですか?
こんばんは
今頃お兄様は夢の中でしょうか?
お仕事中でしょうか?
飲み中でしょうか?
ともあれ本日も1日お疲れ様です
今回の「今日はどんな1日でしたか?」
は長いです。
好きなものを早口で語るタイプのオタクです。
お兄様は今公開中の映画
マンダロリアンアンドグローグー
をご存知でしょうか?
『あすか』が今夢中になっている映画なのです。
そして今日マンダロリアンの
2回目を観てきました
同じ映画を2回見るのって
銀魂以来です…オィィィィ
(元銀魂オタク)
マンダロリアンを初めて映画で見た時に
あまりの面白さに興奮して
お友達と語り合いました!!
2回目も絶対見る!!と話したところ
「2回目は絶対4DXで見ろ!ビシィッ」
と言われたので4DXで見ることに。
ところがどっこい
4DXが人気すぎてなかなかチケットが取れない!!
キィィィィィィィ!!となり
チケット前売りページに張り付いていました。
そしたらなんと奇跡的にチケットが取れたのです!
日頃の行いってやつですね笑
最前列でしたが…
どうこう
言ってられません。
オタク気質の私はまず夢中であることを示すため
概念ネイルを施しました。
推しは概念です。
主人公のカラーであるシルバーとグリーンにしました。
そしてサントラを聴き込み気分を高めます。
そして迎えた当日
ワクワクが度を超して一時間前に
劇場に着いてしまいました。
必死こいて食べまくって当てた
ビックリマンチョコのシールを携えていよいよ入場です。
初めての4DX。
横にもスクリーンがあり
椅子は立派だしなんだかすごいです。
そして待つこと15分いよいよ上映開始です!!
う、撃たれた!
ば、爆発した!
ら、落下した!
うわぁぁぁぁぁぁぁ
まるで観る遊園地じゃないかぁぁぁ
あ、グローグーかわいい
うわぁぁぁぁぁぁ
振り落とされるぅぅぅぅぅ
動く動く!
水までかかってきます。
あっという間に上映が終わりました。
エンドロール中「4DXで見ろ」
と言ったお友達の顔と言葉が反芻していました…
大興奮だった初めての4DX。
3回目も4DXで観ようかな…
と余韻に浸り帰るのでした。
マンダロリアンを見てみたいお兄様へ
「絶対4DXで見ろ!ビシィッ」